オンラインレッスン対応!東京の音楽レッスンも人気!

多彩なジャンルの音楽レッスンが受けられることがミオンミュージックの特徴です!

ピアノ、キーボード、ボーカル、ボイストレーニング、エレキギター、ベース、アコースティックギター、クラシックギター、ボサノヴァギター、ウクレレ、作編曲、DTMなど、様々なジャンルのレッスンがご自宅にいながら、受けることができるのが今話題のオンラインレッスンです!

オンラインレッスンの準備が不安な方もご安心ください!

特殊な機材は必要なく、お持ちのスマートフォンやタブレット、パソコンさえあれば、すぐに受講することができます!
オンラインレッスンの準備が不安な方も、講師が丁寧にサポートいたします。また、宇多津教室のレッスン室を利用してオンラインレッスンを受けることも可能です。

オンラインって素晴らしい!全国各地の音楽好きがミオンでつながる!

ミオンミュージックスクールは、東京の中野と下北沢、そして香川の宇多津に教室がありますが、全講師のレッスンが受けられることはもちろん、教室の全生徒さんとオンラインでつながることができるようなイベントも多く開催しています。

あなたにピッタリの音楽レッスンのカタチを選んでください!

<個人レッスン>

演奏したい曲が決まっている、自分のペースで進めたい、より本格的なレッスンを受けたいという方は、個人レッスンがおすすめです。ミオンには、各ジャンルごとに専門のミュージシャンが講師として在籍しているので、あなたの悩みをすべて解決しながら、楽しく上達することができます。

<オンライン・音楽レッスン受け放題>

ピアノ・ボーカル・ギター・ベース・ウクレレ・ドラム・作編曲、音楽理論など、バリエーション豊かな音楽レッスンが毎月100コマ以上、受け放題となる人気のコースです。しかも、この100コマ以上の音楽レッスンはリアルタイムレッスンで行っているため、講師や他の生徒さまと楽しくコミュニケーションを取りながら進めることができます。

<個人&受け放題>

いろいろなレッスンも受けたいし、音楽をより深く学びたい!そんな方は、個人と受け放題レッスンのダブル受講がおすすめです。
※特別割引もご用意しています。

PAGE TOP